こんにちは。ニコニコ

今日の札幌は晴れ。晴れ
気温もまた少し高くなるらしいです。




昨日4月10日・水曜日は息子の入学式でした。
まともな写真、これしかなかった。泣き笑い

どんな学校かはブログに書けないけど
2年間楽しんでくれればいいかな、と。
って言っても、ほぼオンライン授業なんですけどね、、。真顔




入学のお祝いで
この日の夜は私の希望で(え?)
【肉の割烹田村】に行ってきました。焼肉




まずはビールで乾杯。生ビール
私は運転手なのでメロンソーダ。ジュース



◎和牛特選厚切りシャトーブリアン


◎和牛特上カルビ



◎和牛ヒレスライス




◎豚ホルモン




◎上牛タン




◎国産牛中落ちカルビ




◎北海道産和牛ユッケ




◎石焼きビビンバ




◎有頭エビ




◎ホタテ




◎もやしナムル




◎オイキムチ



またしても食べるのに夢中で
ほぼ写真がないんですが、シャトーブリアンが美味しかった♡




ホルモンも美味しかったし、エビも美味しかった♡
ここのもやしナムルもおいしくて
何回も注文したわ。OK

中落ちカルビとホタテは微妙だったかな?
ま、好みの問題ですね。ニコニコ

最終的にホルモンとエビを何回も頼み
エンドレスで食べ続けました。
私、結局ホルモンとエビさえありゃいいのかも。泣き笑い

お腹いっぱい食べて満足でした♪




読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符

では、また~。バイバイ