こんばんは。ニコニコ


札幌もだいぶ暖かくなりました。
だんだん気温が上がっていく天気予報を見て
ワクワクしてます♪


平日はほぼひきこもりな私ですが
今週はランチだったりお出かけしたり
バタバタした1週間でした。




4月1日・月曜日は
息子のリクエストで【スシロー】でランチしてきました~。寿司


モンハンとのコラボでシール?ステッカー?がお寿司についてくるんだって。
それ本当に欲しいの?って感じだけど
私がライブで銀テ欲しいのと一緒か。泣き笑い





4月2日・火曜日は
母と【スープカリーベス】でランチ。カレー


私はシーフードカリーにロールキャベツをトッピング♪




4月3日・水曜日は
姪っ子の入学祝いにリクエストされたスニーカーを買いにステラプレイスやら大丸に行ってきました。
息子もスニーカーが欲しいらしく一緒に行きましたよ~。
ちなみに甥っ子は面倒臭いからって来ませんでした。魂が抜ける


ランチは【山の猿】ナイフとフォーク
私は鶏肉の味噌麹漬けだっけな?
美味しかったです~。ニコニコ


【つつみや】でクレープ休憩もしました。パフェ




クレープ食べたのは私と姉。
息子と姪っ子に「昼ごはんのあとによく食べれるね」って言われました。泣き笑い


久々に大丸行ったから
【豆狸】で稲荷寿司、【かま栄】でカマボコを買いました。


最近コーンチーズカマボコもお気に入り♡




で、肝心の姪っ子のスニーカーですが
こちらを購入。


女の子だけど青系が好きな姪っ子。
でも高校の制服に合わせるのに白系にしてほしい姉でかなり揉めてたので(笑)
2足買ってあげました。指差し
姪っ子、めちゃくちゃ喜んでくれたから良かった♡
服も買ってあげるって言ったのに姉から
「甘やかさなくていい!」って言われちゃった。泣き笑い

息子は結局欲しいスニーカーがなかったから、楽天で買うことにしました。
29センチ~30センチのスニーカーって本当に実店舗で探すの難しい。悲しい





4月4日・木曜日は
息子を教習所まで迎えに行った帰り
ちょうどお昼頃だったので【杏竜】でランチしてきました。スプーンフォーク


私はあんかけ焼きそばセット。
息子は杏竜ランチ。


安定の美味しさでした~♪

そうそう、息子がやっと思い腰を上げて
教習所に通いだしたんですDASH!
2月から「早よ行け」って言ってたのに。
早く免許取得して運転してほしい~。真顔



で、本日4月5日・金曜日は
旦那がお昼前に帰ってきたから
【焼き肉キング】でランチしようと思ったら
東苗穂店は夕方からしかやってなかった💦
調べたらランチ時間もやってるのは北野店だけらしい。泣き笑い



もう焼き肉の口だったから
急遽【ぼくぜん】で焼き肉ランチしてきました。



ランチの食べ放題コースにしました。



食べるの夢中で注文の一部だけ。
やっぱりもやしナムルが美味しくて、5回くらいおかわりしちゃった。ニコニコ



読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符


毎日のように外出してたら
何だかどっと疲れました。不安
来週平日は引きこもる予定です、、。


でも分離不安気味のが最近短時間のお留守番ならできるようになったから、そこはかなりの進歩です。我が家に迎え入れてからお留守番できるようになるまで9年かかったけどね。泣き笑い



では、また~。バイバイ