こんにちは。ニコニコ


今日は気温が5℃予報の札幌。
だんだん春に近づいてきてますね~。ガーベラ




この前丸井で買ったアスパラが美味しかったです♪今年初のアスパラ☆
ふるさと納税返礼品のホタテとバター焼きにして食べました。ニコニコ

*北海道 紋別市*


で、昨日の晩ごはんは豚カツ。豚

こちらもふるさと納税返礼品。
ウズラの卵の串はコープで買ったモノ。
賞味期限間近だった為、ついでに揚げたの。


*山形県 山辺町*


 ブロ友いっくみぃさんがオススメしてたので返礼品に選んだんだけど、分厚くて食べ応えのある豚カツでした。

そしてお肉やわらかくて衣がサクサク~。

1枚づつパック入りなのも嬉しい♪

旦那がすごく気に入っちゃって、これはリピありです。ひらめき

とにかく豚カツ大好きな人だから笑





そしてまたお米が届く、、、。


*北海道 月形町*


 ついこの前、当別町の返礼品でお米が10キロ届いたばかりで野菜庫が米でパンパン。泣き笑い

最近お弁当作ってないし、前よりお米の消費が少ないのよね💦


そして、何も考えず頼むから

来週中に今度は深川市の返礼品に選んだお米が10キロ届く予定です💦💦

(少し考えてポチれやw)


常温保存はしない派なので、冷蔵庫と野菜庫が米だらけになる予定。無気力

お米、どんどん食べなきゃ、、、。





読んでくれたみなさん

ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符





のムチッとしたフォルムがたまらなく可愛いので載せておきます。ニコニコ


では、また~。バイバイ