こんにちは。ニコニコ

道路も乾いて春の訪れ?と思ってた札幌ですが、この3連休でどっと雪が降り真冬に逆戻り~汗
雪道はさくら&の散歩の時に汚れなくていいんだけど、今のところ雪に対してのメリットはそれしかないんだよなぁ。真顔


さ、そんな3連休の振り返りしていきます。




2月23日・金曜日

この日は江別で少林寺の大会があり
息子は引率者・指導員として参加しました。
(いつからそんな立場になったのか知らんけど、大会のパンフレットに指導員として名前が載ってました)

送り迎えだけしたので大会が終わり次第
久しぶりに親子3人でお昼ごはんを食べに
【びっくりドンキー】へ。




3人でどんだけ食うん?みたいな雰囲気ですが、ペロッと完食。
ドンキーも中々高くなりましたねぇ。
8000円の支払いでした。魂が抜ける




帰りがけ【サンピアザ】に寄り
色々お買い物。

【田中青果】のキュウリの焼酎漬け

ここの焼酎漬け美味しくてオススメ♪
毎日ポリポリ食べてます。ニコニコ



【チキンペッカー】の唐揚げ
チキンペッカーの唐揚げも好きでたまに食べたくなります。ニコニコ





【小松水産】のお魚弁当
味付けが好みでした♪
タラ西京漬けが美味しかった~☆
 



【ラ・パン】のサンドイッチ
朝ごはん用に買ったんだけど
やはり高級食パン屋のパンはうまい!!
サンドリアのサンドイッチに似た感じの味です。指差し






雑貨屋では器を購入。
わかりづらいけど中々の大きさ。
サラダとか煮物に合いそうなので購入しました~。ニコニコ





2月24日・土曜日

この日はお昼も食べず
11時~17時くらいまで
パチンコ打ってました。(え?)

息子がバイト休みで
ワンコ見てるから息抜きしてきていいよ~って言ってくれたのでお言葉に甘えて♡

3万5千円負けました。笑い泣き






2月25日・日曜日

この日は朝からさくらの病院・午後からトリミングなど予定がびっしり。

その合間にお昼は
【浜チャンポン】に行ってきました。

私と母はあんかけ焼きそば。
旦那は浜チャンポン。
旦那が私の好きなエビとホッキとホタテを残してくれた。指差し
私の好きな海鮮は必ず食べていいよ、って言ってくれる旦那が好き。(そこ?)



この日の晩ごはんはセブンの新商品のパスタとアメリカンドッグを食べました。看板持ち
息子は相変わらずお寿司。
休みの日は寿司しか食わん。どんだけ。
でも考えなくていいからラクなの。
寿司さえ渡しておけば喜んで食べるから。泣き笑い

写真ないけど旦那はセブンで売ってる
すみれのラーメン食べました♪





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符



気付けば卒業式まであと少し。
入学式の時に着たスーツ着れっかな?
(早よ調べろや)


では、また~。バイバイ