こんにちは。ニコニコ


お弁当も作らなくなったし平日はひきこもってゲームしてるからブログネタがないので
恒例の週末振り返りしていきま~す。





2月17日・土曜日。

この日のお昼は【CoCo壱番屋】に行きました。

ココイチ定期的に行きたくなるんだよね。




晩ごはんはブロ友cheesyさん推しの
【ファミリーマート】で海老ピラフとたまごサンドを買って食べました。指差し
肉も欲してたので、スーパーでステーキも購入して食べたけど美味しかった~。目がハート
もちろんピラフもサンドイッチも美味しかったよ♪


ついでにスイーツも購入♡
近くにファミマがなくて中々行く機会がないんだけど、ファミマのスイーツ美味しいね飛び出すハート





2月18日・日曜日。

この日は【AIBA】に馬券を買いに江別方面に行ったから、お昼は江別にある【味の時計台】でラー活してきました。


あんかけ焼きそば美味しかった。ニコニコ




旦那が【AIBA】で馬券を買ってる間
私は隣にある【EBRI】でお買い物。
イチゴならさくら&も食べれるから
最近果物はイチゴ買う率高いかも~。




その後【サンタクリーム】でパフェ休憩。
うん、美味しいに決まってる♪




毎週土日の息子の晩ごはんはだいたいお寿司なんだけど(いつもはスーパーで購入)、この日は私もお寿司が食べたくなったから【なごやか亭】でテイクアウトしてきました。
自分で詰める為、すごい適当。泣き笑い
私は好き嫌いが多くてスーパーで売ってる寿司折り買ってもほとんど食べれないネタばかりだから、回転寿司でお好みをテイクアウトするのが1番いい。目がハート
美味しかったです♡





そして、この日の夕方はさくらの診察があり病院に行ってきたんだけど 相変わらずのガタガタぶりなので見てやってください。魂が抜ける
とにかく病院が苦手らしい、、、。
病院に入った途端これよ。泣き笑い






そういえばいただいたカタログギフトの商品が続々と届きました飛び出すハート


息子も卒業式まで休みだし、お昼に空弁セットが便利そう♪
カタログギフトって選ぶの楽しいよね☆






読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符


では、また。バイバイ