こんにちは。ニコニコ


今日は10℃予報の札幌。晴れ
外には出てないけど、天気が良くて過ごしやすいです。



昨日、ブロ友のりぽよ氏から
素敵便が届きました~飛び出すハート


私の好きな筋子やハラスなどピンク音符
筋子は小分けにして冷凍しました。
私、お酒はほぼ飲まないけど酒のアテになりそうなトバとか大好きなんです☆


この日の夜に
早速ハラスを焼いて食べました。ニコニコ
脂が乗ってて美味しかった。目がハート
ハラスをほぐしておにぎりにするのも最高なんですよね~♪︎
どれも白米が進むおかずで、おかわりしましたよ。OK
のりぽよさん、いつもありがとう。ニコニコ





週末はブロ友Libreさんのブログに影響されて、何十年かぶりに【小太郎】のラーメンを食べに行きました。ひらめき



私は中辛みそラーメン。
旦那はみそラーメン。



シェアした小カレー。
何十年かぶりだったから味は覚えてなかったけど、久々に食べたらピリッと辛くて美味しかった~♡
カレーも美味しかったです♪
昔もお客さんでいっぱいのイメージだったけど、今も次から次へとお客さんが来てました。ニコニコ
ここも再訪あり♪です。



この日は久々に【味味】のヤキトリも買って帰りました。バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
鶏肉とタマネギ・豚肉とタマネギの組み合わせが好き♡
調子こいて7本も食べたらお腹壊しちゃったけどね~。泣き笑い
ほら、女子特有の過食期ってあるじゃない?
食欲バカになる日。え?ない?
私は生理前に食欲バカになる日が必ずあるんだよね。
(いらん情報やめろww)





そうそう、ブロ友サクラ嬢のオススメしてたパスタソースを楽天でポチりました飛び出すハート
そこにふるさと納税返礼品のむきえびを乗っけて食べたけど、美味しかった。指差し
これはリピ買いしたいソースです♪
濃厚ソース好きな方にはオススメ♡



読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符





最近ずっと【龍が如く】のサブストーリー的な「ドンドコ島」から抜け出せなくて、メインストーリーは放置気味になってます、、、。泣き笑い
だってドンドコ島、楽しすぎるんだもん。
知らん人にとっちゃ何の事かサッパリ意味不明な話でごめんなさい。魂が抜ける




では、また。バイバイ