こんばんは。ニコニコ




2月3日・土曜日は節分の日だったので
大丸に恵方巻きを買いに行きました。節分

駐車場も少なくなったし混んでるだろうなぁって思って、あまり大丸に行かなくなったけど
待ち時間なくすんなり駐車場に入れて拍子抜け~。泣き笑い



私はカニ太巻き&大海老マヨ巻き。


タラバガニが入ったカニ太巻きがすごく美味しかった~♡
大海老マヨ巻きも美味しかったです飛び出すハート
本当は【北辰】のエビ巻きを買う予定だったけど、売りきれてました汗




旦那は【かに家】の細巻き2本入り。

細巻きって言ってもかなりボリュームある細巻きです飛び出すハート



息子は具だくさんな海鮮巻き&まぐろたっぷり巻き。
習い事あって一緒に食べれなかったし、そのまま食べたいって言うから切らずに出しました。

久しぶりに大丸に行ったから
色んなお店の恵方巻きを見るの楽しかったです。



恵方巻きだけだと寂しいから
【かま栄】のカマボコを買ったり串カツを買ったりしました。

大丸店にしかないかま栄のチーズたまごカマボコが大好き♡
期間限定?のコーンチーズカマボコも美味しかったです☆



旧エスタ前に
わくわく広場があり、そこで朝ごはんなども購入。
かにめしが思ってたより美味しくてまた買いたいなぁって思った~♡
確かアリオのわくわく広場でも同じかにめし見た事ある気がするから今度チェックしなきゃ。



この日のお昼は1年ぶり?に
【やきそば屋】に行きました。


味の付いてない焼きそばなので
自分でカスタムするんだよ♪

26年くらい前に初めて【長崎屋】で食べたこの焼きそば。
結構好きで定期的に食べたくなります。ニコニコ





2月4日・日曜日は母がジャスコ(イオン)でお財布を買いたいって言うので連れていきました。


お昼はレストラン街にある
【羅妃焚】へ。


うん。普通に美味しかったかな?

その後、母がお財布買ったり私は雑貨を買ったりして帰宅。



この日は18時からさくら&の病院があり
帰ってきたのは20時過ぎ。
ちょっと色々あり疲れて早々に就寝しました。不安
来週またさくらの再診で病院行ってきます。ショボーン





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符

では、また~。バイバイ