こんにちは。ニコニコ


今日はわりと暖かい札幌。晴れ
外に出てないからわからんけど。(え?)




先週末も何かとバタバタしていた我が家。

楽しみに待ってた
【龍が如く8】が届きました~。ゲーム


1月27日・土曜日

この日は父方の祖母の四十九日の法要でした。
叔母の家に10人ほど集まり、終わり次第【とんでん】でお食事。


私はお正月に行った時に食べて美味しかった
エビフライを注文。



ランチメニューにいつものオホーツク丼がなくて、黒毛和牛とカニのなんちゃら?を注文しました。ジャンボ茶碗蒸しは必須。OK



食後のデザートはカタラーナなんちゃら?を注文したけど、これ美味しかった~飛び出すハート



旦那と息子はそれぞれ
タチぽん&タチの天ぷらを頼んでました。

お正月に行った時はメニューになかったから
喜んでた。ニコニコ






1月28日・日曜日

この日はジャスコ(イオン)に用事があったから、イオン内にある【山わさび】でお昼ごはんを食べました。

私はチキン南蛮定食+味噌汁を冷たい蕎麦に変更。
わりと美味しくて(失礼か)
リピありだな~って思いました。指差し




久々に【JiJi】の店舗でクレープ休憩。ロールケーキ

期間限定のイチゴ大福クレープにしました♪
美味しかった。ひらめき




あと今年の夏に愛車のアルファードが車検なのもあって、新型アルファードを契約しました。
何やら台数がなくて新型アルファードの契約は難しいとか???
転売防止もあって契約するのには色々な条件もあるらしい。
え、そんな事ってあるん?不安


新型はスマホアプリでエンジンスターターを付けたりできるらしくて、我が家はワンコを乗せたりする事が多いから便利に使えそうピンク音符
ま、我が家に納車されるの4月~7月ぐらいだからまだ先の話なんだけどね。泣き笑い
なので首を長くして楽しみに待ちます飛び出すハート




読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符


さ、これから龍が如くやらなきゃDASH!DASH!
忙し忙し。歩く



では、また~。バイバイ