こんばんは。ニコニコ


今日の札幌は悪天候で
臨時休校になる小・中・高もあるってのに
息子の高校は普通に授業がありました。泣き笑い

明日は学校都合で元々休校なので
今週のお弁当作りは今日で終わりです。OK

そして来週は水曜日まで学校はあるけど午前授業だし、2月からは卒業式まで学校に行く事がないので今日が高校生活最後のお弁当作りになりました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ




では、早速
今週のお弁当記録いきま~す。お弁当


【月曜日】
◎豚の生姜焼き弁当
鶏肉が続いてたから
たまには旦那の好きな豚肉で生姜焼きにしました。





【火曜日】
◎鶏肉とキャベツのガリバタ炒め弁当
これは市販の素を使用。
濃い目の味でごはんが進んだみたいです。





【水曜日】
◎ヒレカツ弁当
作り置きしておいたヒレカツ。
久々のヒレカツ美味しかったみたいで良かった☆





【木曜日】
◎オムライス弁当(息子)
◎冷食詰め合わせ弁当(旦那)
ラスト弁当は息子の大好きなオムライスにしました飛び出すハート(ケチャップは別に持たせてます)
薄焼き卵、ちょっと失敗しちゃった。てへぺろ




料理苦手&嫌いな私が
どうにかこうにか3年間お弁当作りを頑張る事ができたのは こうやってブログに載せる事でみなさんからの応援もあり頑張る事ができたんだと思います。ニコニコ
本当にありがとうこざいました飛び出すハート


卒業後はとある場所に2年間通う事が決まってる息子なんですが
(あ、調理学校ではないです。←え?)
そこにはお弁当は持っていかないと言ってるので、本当にこれが最後だったのか~って思うとほんのちょっぴり寂しくなったりもするけどね。

あんなに苦痛だったはずのお弁当作りなんだけどさ、親がしてあげられる事が段々少なくなってきてるってるから、それに対しての寂しさなのかもしれないけど。笑い泣き




うん。でもやっぱり明日から「お弁当のおかず何にしようかな?」とか考えなくていいからめちゃくちゃお気楽だわ。立ち上がる
いつもよりゆっくり寝てられるしピンク音符

旦那のお弁当はまぁ適当に、、、作る日もあれば作らない日もあったり、、、になると思います。てへぺろ

そんなこんなでお弁当記録はとりあえず一旦終了しま~す。ニコニコ
いつもお弁当記事にいいね!してくれたみなさんありがとうございました~飛び出すハート





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符

では、また~。バイバイ