こんばんは。ニコニコ



今日、12月30日は旦那の誕生日。お祝いケーキ
47歳になりました~。
(いらん情報w)

旦那が19歳、私が17歳の時からの付き合いなので30年近く一緒にいるんか、、。にやり
まだまだ長い付き合いになりそうだから健康でいてほしいわ。ニコニコ





さて、年末ギリギリでふるさと納税返礼品が届いたのでブログに残しておきます。

*大阪府 門真市 電気ケトル


 ティファールの電気ケトルが古くなってきたのもあって、返礼品で電気ケトルがあったのでポチってみました。

前のより小さめだけど、カップラーメンかインスタント味噌汁ぐらいにしか使わないからこれでOKです☆






で、今日はさくら&の今年最後のトリミングの日だったので、預けてる間に私達はお昼ごはんを食べに【丸亀製麺】に行ってきました。

昼から食べ過ぎ。泣き笑い
私は明太玉子あんかけ?にして、旦那は釜揚げです。
麺がモチモチして美味しかった♪




晩ごはんは旦那の誕生日だからどうしようかな~?と思って本人に聞いたら「なんでもいいけど家でゆっくり食べたい」って言うから、息子に決めてもらいました。笑



【まつりや】のお寿司をテイクアウト。寿司
お寿司は明日(31日)も買う予定だけど
お寿司がいいんだってさ。
息子は毎日でも海鮮食べれる人だから。泣き笑い





ケーキは【きのとや】で購入。バースデーケーキ
本人がチョコプレートもロウソクもいらないって言うから、もらいませんでした~。
どのケーキがいいか聞いても「お前が食べたいやつでいいよ」って。
ってか、ケーキも初めはいらないって言ったんだけど、私が食べたかったの。(え?)

本当ね、旦那は昔から全く物欲のない人。
私なんて物欲の塊なのに。笑い泣き





今年はこれが最後のブログになります。
いつも読んでくれたり仲良くしてくれるみなさん、ありがとうございました飛び出すハート

また来年もよろしくお願いします。ニコニコ
よいお年をお迎えください。