こんにちは。ニコニコ



今週のお弁当作りは3日間だけでした。
ふるさと納税返礼品のお弁当箱が届いたから早速使ってみましたよ飛び出すハート


 思ってた通りの可愛さでした☆

手入れもラクです。OK

ただおかずを盛り盛りに詰めると蓋がピタッと閉まらないのが難点かなぁ💦




では、早速。お弁当


【月曜日】
◎唐揚げ弁当
味付けして冷凍しておいた唐揚げを揚げただけ~。




【火曜日】
◎豚の生姜焼き弁当
【くるるの杜】のお肉は冷めてもやわらかい♪
回し者みたいになってるけど(笑)、本当に美味しいからオススメなの。指差し




【水曜日】と【木曜日】は葬儀に参列する為
学校は休ませました。
私の祖母(父方)が亡くなったんです。
あ、私の母に対して壮絶な嫁いびり・私に対して壮絶な孫いびりをしてきた祖母なので、全く悲しくないので大丈夫です。(何が?)




お通夜の日(13日)のお昼は
【大勝】でラー活してきました。ラーメン
平日でも混んでたわあせるあせる
でもやっと食べれて満足♡



14日のお昼は火葬場でお弁当。
スナップエンドウが美味しかったです。ニコニコ

普段家でゴロゴロしてるせいか
2日間お通夜と告別式に参列しただけでヘトヘトになりました汗
(どんだけよ)



【金曜日】
◎ヒレカツ弁当
今週最後のお弁当はコープで購入した銀座梅林のヒレカツ使用。
隙間ができたので、セブンの青椒肉絲も詰めました。泣き笑い



また来週からお弁当作り頑張ります。看板持ち





ふるさと納税返礼品が続々と届いてます♪

*北海道 北竜町  ななつぼし

 バカ舌なのであまりお米の味の違いがわからないんだけど、美味しいお米です♪

私は粘り気のある白米が苦手なので、ななつぼしみたいなお米を硬めに炊くのが好き♪






*北海道 福島町 鹿肉ジャーキー(ワンコのおやつ)


 鹿肉はアレルギーが出にくいしローカロリーなのでさくら&にぴったり♡

美味しそうに食べてたから、きっと美味しいんだと思います。(え?)





*静岡県 焼津市 黒ラベル


 ま、当然美味しいよね。指差し

私も1年間で数える程度は飲むけど、きっと私が飲もうと思った頃にはなくなってますね。泣き笑い






読んでくれたみなさん
ありがとうブルー音符ブルー音符ブルー音符


明日から天気も荒れてくるとか??
みなさん気をつけてお過ごしください~。



では、また~。バイバイ