こんばんは。ニコニコ




今日も天気は良かったけど、寒いのは変わらずでした~DASH!DASH!






*昨日と今日の保温弁当*

やっぱり保温弁当箱は温かくて美味しいみたい。ねー(そりゃそうだろうよ)
ちなみに明日は早くに出るみたいだからお弁当は作りません。←え?






そんな今日は
アルファアイコン《ドッグガード・エア》の発売日。わんわん



用のドッグガード・エアを予約購入してたのが届きました☆

 

 


この前買ったダブルフルドッグガードは春とか秋用って感じで、今回のドッグガード・エアは真冬用って感じかな。ウシシ




早速 お着替え♪

これでいつ雪が降っても大丈夫。チョキ

やっぱりこれも体のサイズに合わせて買い替えたら足部分が長くて、お直ししてもらうしかないかな~なんて思ってます汗汗

↑の状態で折り曲げて歩いてると
下がってきちゃう事あるのよね汗







あ!!
この前ぶっ壊れたって騒いでたソファーは
旦那が執念で直しました。レンチ
壊れて下から突き出たスプリング?コイル?を取っ払って(ちなみにその突き出たやつでフローリングに傷ついた!!プンプン

代わりにやわらかい鉄板みたいのを充てて
どうにか直したらしい、、。
いや、直ったの。

旦那の直せるモノは直して
大事に使うところはわりと尊敬するわ。
(いや、プロレスで壊したん旦那だけどなww)


いや~直って良かった良かった、ソファー買わなくて済んだって喜んでたら


すかさず息子が
自分の部屋に座イス置きたいとか言い出してね。うーん



これ、ホーマックで4980円!!キラキラ
安いけどすごく座り心地いいよ。ウシシ
息子、学校から帰ってきたらコレに座って
YouTube見てます☆
(受験生よね?シラー




あと最近買って良かったものは
カインズのシリコンスチーマー。拍手
いつもさくらのドッグフードの上に茹でた野菜をトッピングするんだけど、シリコンスチーマーだとレンジで簡単に温野菜ができる♪

カインズ製のモノって
シンプルな造りだし値段も安くて好き音符








読んでくれたみなさん
ありがとうブルー音符ブルー音符ブルー音符









昨日から丸井さんで開催してる
北海道フェア☆
『ウエムラ牧場』来てる♡
他にも気になるモノがいっぱいあるし、これは絶対に行く!!!

日曜日に行くか、それとも明日1人で行っちゃおうかってとこで迷ってるんだけどね。にやり











では、また~!!バイバイ