14◎卒業 | くるっとまと〜

くるっとまと〜

ブログの説明を入力します。

{28596B92-3B2C-4A7E-B613-A1541B6AB298:01}

959回~。今日は5人で遊んできた!
本当にくせのあるメンバーだけど
お世話になったのには変わりない。
卒業しても最悪なメンバーでも
また集まりたいっす!!














そして3月11日
岩槻高校卒業しました



入学早々8組が嫌で嫌で
何度も愚痴をこぼしたな~



早く卒業したいって
何度も何度も思っていた!



{D7568173-4EC2-49CE-9DC6-5D8022592D7C:01}


だけど本当に、特に3年生で
すごくみんなに助けてもらった



1年間ではできない絆というか
3年間付き合ってきたからこそ
言える言葉だったり態度だったり
授業や進路や行事などで
たっくさんお世話になりました



頼りない体育委員だし
クラスでは割と嫌われてるし
頭は悪いしなのに
みんな優しくしてくれた



本当に感謝しています!



8組girls!

{9D3082FD-715C-418B-8FEA-8306BFAE64F8:01}


全員じゃないけど
結構とってもらえてよかった!




8組boys!

{C9AC95FA-C018-4505-B1D9-44D24F140235:01}

これこそ全員撮れればよかった~!
喧嘩した人もいるし
最後まで優しかった人もいるし
8組の男子ってほんとに
すごく最高だった(笑)







そして他クラスのみんなも
8組の私に1年生の時から
優しく明るく接してくれて
とても気持ちが楽だった!!


とまりとまりって
みんな呼んでくれて
私はとても嬉しかったです!

{0F64D0AF-F311-4845-AF9A-3D5186EF5C93:01}

みんなほんとすき!
撮れなかった人後悔!!
また会えたらな~







他クラス男子も!

{CEAFF9BB-0011-4D54-845B-D6A69AAAA75B:01}


これもあまり積極的に
撮りに行かなかったから
少ないけど
普通科の男子とか絶対
絡まないはずなのに
仲良くしてくれたみなさん
嬉しかったしとてもすき!
ありがとう








後輩なんて
過ごした時間はたったの1年!



むしろ1年もたってないのに
Twitterやら文化祭やら体育祭やら
絡んでくれて
スーパースターにでも
なった気分だったよ✨



部活一緒じゃないのに
なついてくれるみんなに
たくさんうきうきさせられたな~



{79D1B3E7-9CAC-4E57-A176-DCFBD75805AC:01}


後輩も撮りたかった子
まだいたけどざんねん!












そして何より最高の先生方~

{F4B83F09-0389-42B4-AA53-A853267BF21F:01}

内山先生は交代の音楽の先生で
たくさん笑ってくれるのが最高だった

パプさんは3-8担任で
ゆるくかわいかったまじで

ヘラルドはスペイン語と英語の授業で
すごいお世話になった
「トマリチャン」が嬉しかった

市川先生は2-8の担任
厳しくも愛のある先生でした

ティーガンはかっこいい先生
日本語超分かるのにほぼ英語で
厳しくも優しく3年間お世話になった

小森先生は学年トップ
怖いしツンデレだけどいい人だよね

岡本先生は1年の日本史の授業
まじで楽しかった
絵的なもの、字的なもの最高

青木先生の現代文の授業
2年間ちょー楽しすぎた

寛先生は授業もほぼないし
絡みもあまりないけど
絡みやすく優しい面白い先生

野村先生は2年の古典の先生
ほぼ寝てたけど聞いてる時は
楽しかったし声が好き

こーだい優しい面白い可愛い
何度も癒されたな
こんな人と結婚したい!(笑)

今井先生には姉妹3人
お世話になった!
最後が私で良かったと思って下さい
今井先生からもらったたくさんの愛を
ワスレナイデス!!

山田先生面白すぎる60歳に見えない
世界史だいぶ寝てたな~
起きてる時はすごく楽しかったし
先生のおかげで色んな国に
行きたいとおもった!

内井先生は1-8担任
高校入学していい先生に恵まれたと
思ったしこのまま3年間担任して~
って思った!



3学年の先生は当たり前だけど
他学年の先生でも
明るく声かけてくれたり
いい先生とたくさん関われたかな!






飯沼中のメンバーにも
たくさん支えられたし
みんながいてくれて嬉しかった!

(+ みっと)

{82CBF4CD-F40B-434E-AFA8-5D0FACD94DEA:01}


中学受験のとき
メンバーをみて
もしや私は落ちるな?
と思ってたけどまさかの
飯中で受けた人全員受かるなんて
びっくりした!


6人もいた存在の大きさ!
みんなの恋模様も
いろいろあったね~(笑)

草島と美佳なんて
当初から知ってたから
ここまで続くのもすごすぎるし
もじゃりんもまっつーも
色々あったね😌💕笑

バラバラになるの悲しいけど
またみんなに会えることを
たのしみにしておる!

ありがとう✨







そして大木友華~

{1E928084-92EB-44BE-BE02-5F84638E8A10:01}

何度助けて何度助けられたことか!
結構こわい顔してるけど
私はこの子の涙を何度も見てきた
強がりだし意見をはっきりいいすぎて
私を傷つける時も何度もあったよ
本当は。笑
だけどキツイ言葉にも
何度も助けられた
ゆうのおかげで何人もの友達に
出会い仲良くなることもできたし
ゆうのおかげで高校生活安定してたし
ゆうがいてくれたから
色々なことが頑張れた!
気が合わないことはとことん合わない
合うとこはとことん合う
嫌な気持ちになる時もあるけど
なんだかんだいつも一緒にいてしまう
なんだかんだ必要なんだと思います!

毎日会えなくはなるけど
毎日連絡とって
時間があったらすぐに会いたい

話すことは尽きないゼ~!!

たくさんのありがとう










もう卒業してしまったの
受け入れたくないーーー!!



だいすきな人こんなにできると
思わなかった!!!



いろんな人が優しくて
ありがたかった!!!



3学年は校則厳しかったけど
愛に溢れた先生方と
それに応える生徒たちで
素晴らしい学年になった!!!


サプライズたくさん
楽しかった~!!!


後輩に羨ましがられる
学年になれてたら嬉しい


私たちが卒業したことを
悲しいと思ってもらえる学年に
なれてたら嬉しい



ありがたい3年間でした
ありがとうございました~


{848F1403-8DEA-4130-90AD-D5E181FEB2FB:01}

進学先でも
たのしくやろう!!