✍ 10月2日 4ヶ月〜 ✍ | くるっとまと〜

くるっとまと〜

ブログの説明を入力します。




photo:01


photo:02


930回~。You can fly! You can fly!You can fly~~~♫ピーターパン最近キテる~♡かわいい!でもピーターパンってなんだかぶさいく。んんん



















今日は しょーたちゃんと
4ヶ月でしたよ~🙌




何回目の4ヶ月だよってね😉!笑




123日だってさ~
早い気もするし
遅い気もするし
まあ毎日楽しいから結果OK👍














最近 結構一緒に帰ること多くて
今日 帰ろうか迷ったけど
まあ帰った!(`・ω・´)💫







やっとお気に入りの
公園を見つけたので
そこで話しておりましたら~




小学生の女の子が
遊びにきたの!

ひとりで!








算数が得意で

図工が好きって

言っていた~∩^ω^∩♡








算数の問題出されたり

恋バナしたり

草相撲?とかやったり

国語の教科書を

3人で音読したり!笑





楽しかったっス~😎💕








小学生への優しい目線が


なんとも 新鮮でしたわ🗿💭









まあこれからも仲良く


生活していこうではないか✋










それからそれから

卒アルの写真撮った📷💕

photo:03




今井先生入ってくれたヨ!!


はちはちはち~

















おわり😪