飴を放ったらかしな件 | 山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

えんつぉによるNMB48一期生の山本彩さんとSKE48一期生の松井玲奈を応援するブログどえす
AKBも好きよw



おひさしぶり



11日は握手会でしたねー



どうやら今の推し以外にはもう心が動かないらしくw





まあ梅本さんとF1トークは面白かたけどね。女の子とそんな話できるのなんてそうないわw




山本さんはGoogle+のコメント読んでくれてるらしいけどそれもいつまで続くやらw




毎回のつぶやきに400件のコメントついたら読んでられないだろw



まあ別にGoogle+自体は楽しいからいいけどね



個人的には咲子さんが面白すぎてw








で、教習ですよ



もーね クルマ運転するのが楽しすぎるよねw



教習内容は坂道発進だったんだけど結局3回しかやらなかったw



50分授業なのにねぇw



何やってたかっていうと



停止→交差点曲がりながらギアチェンジとか



セカンドギア発進とかしてましたw



教官はうざかったけどねw



教官「難しいことさせてんのはわかってんだよ。でもできると思うからやらせてんだわ。」



ですって



ツンデレだな(照)



てか今年最後の教習はAT車になりそう



ATとか物足りないなー