今日は宮城県の気仙沼へ行ってきました♪


知る人ぞ知る、大江戸ワハハ本舗娯楽座の気仙沼公演を観て来ました


日曜日の午後からの公演だったので、どうしようか考えていたら明日の月曜日が会社の休みになったので愛車のハイエースで行っちゃいました🚗💨


初めての娯楽座の公演でドキドキワクワク💓


開場の時間になり、中に入って席に着いたら隣の男性が折り紙に小銭を入れて投げ銭の用意をしていたので、慣れている人が隣で助かったと思い自分も折り紙に小銭を包みました


いよいよ開演になり、笑える物ばかりかと思っていたら思い違いでした


確かに笑える所が多かったけど、2回ほど涙が流れ落ちそうになるのを必死でこらえました😭


何故、必死でこらえたかというと…


ナント❗️隣の男性はなっちゃんのファンのひらのっちさんという方でした♪


後で、「〇〇さんが泣いてましたよ」と拡散されたら恥ずかしいですからね😅


配信で何回も目にして来たので、こんな奇跡的な事ってあるんだなぁと思いましたが、ひらのっちさんも自分の事を知っていてくれて驚いていました😆


楽しい公演も終わり、ひらのっちさんと「また会いましょう」と握手を交わしてから出口に向かって歩いていると、皆さんが見送りをしてくれていたので全員に握手をしてもらいましたが、にゃんちゃんが北海道へ行っていたので会えなかったのが残念でした😭


星川桂さんにも握手して貰いましたが眩しいやら恥ずかしいやらで石になるかと思いました🪨💦


帰り道は当然走馬灯のように思い出しながら車を走らせていましたが、福島県に入ってからのパーキングで少し休もうと立ち寄って建物に入ろうとしたら、またもや‼️…ひらのっちさんとバッタリ出会いました😆


何か強い縁を感じてしまいました😍


最初はどうしようか悩んだ気仙沼公演でしたが、行く事が出来たのも奇跡、娯楽座の皆さんと会えたのも奇跡、そして、ひらのっちさんとも会えたのも奇跡❗️


素晴らしい1日になりました✌️


が…、


写真を撮ろうとしたら何故か動画になってしまい、1枚も写真を撮れませんでしたとさ😭