昨日は、ワハハ本舗の仙台公演を観に行って来ました♪



ちょっと早めに車で出発して、2時間前には東京エレクトロン宮城に到着したのですが、外気温はナント36度😱


いわき市は普通30度位なので耐えられずに駐車場でエンジンをかけたまま、エアコンをつけて時間を潰していました


待ちきれず、開場1時間前にはドアの前で待機していたけど暑かったなぁ🥵


時間になり、中に入ると物販の所にお目当ての星川桂さんが忙しそうにしているのを発見❣️


とりあえず限定品のオリジナルTシャツを手にしなければと思い焦っていたら、運良く矢原可奈子さんが目の前に現れたので自己紹介をしてお目当てのTシャツがゲットできました





舞台女優なのに衣装係って💦


おもしろすぎる😆





裏も何故か衣の字が😊


ゲットしてから桂さんにもご挨拶できたけど忙しそうだったのでその場を離れました


前回は最前列だったけど、今回も最前列の指定席になり、桂さんに気がついて貰えるように桂坂Tシャツ👕に着替えて待ち構えていました


いよいよ舞台も始まり、途中で自分に気がついてくれて目で合図をしてくれた😍


そして今回は手話も取り入れてやっていたのにはビックリ‼️


ある劇団の手話を使ったミュージカルを観て感動して手話にはまり、YouTubeを見て手話の勉強をしていたので、桂さんと目が合った時に簡単にハンドサインを送ったけど気がついてくれたかなぁ😅


舞台も終わり、帰り道の高速道路ではフワフワした気分で運転、3時間後には無事に帰宅できて幸せな気分の1日でした♪