ゴールデンウィークの最終日は雨の1日になりそうです、お陰で釣りにも行けずガッカリな朝です☔️


仕事の方はというと、今月の20日で2ヶ月になるけど結構キツくなって来ました。時期的にトマトのピークに入りつつあるのかな?ハウスには入らないのでわからないですけど、中で働いてる人で体調を崩す人も出てきているようです💦


労働時間も8時〜16時15分なんですけど、1度残業はできますかと聞かれたのでハイと答えたらほぼ毎日残業になり、おまけに早出も。まあ、断れば済む事なんだけど性格的に頼まれた事は断りたくないという面倒な性格です😅


休みは年間通して土曜日と日曜日だけなんですけど、さすがに土曜日はグッタリです。でも次の日も休みなので何とか生き返ります😄


今日の雨も少し身体を休めなさいという事なのかもと思い、手話を覚えてみようと思った「世界は想いでできている」という配信で観た、ハンドサイン(手話)を使ったミュージカルのDVDが届いたのでコーヒーとティッシュを用意して観ようと思います🎵


さて、明日も早出なので今夜も早く寝なくてはなりません😂