今朝も元気に行って来ました😄🎣


風が強くて少し寒い朝、海も見た目が良くない状態で帰ろうかなぁと思ったけど、戻っても暇なのでダメ元で始めました🎣


呑気に歌を口ずさみながら糸を巻いていたらゴンッ⁉️


キターッ重い😱


が…生命反応が無い






立派なバイクのタイヤでした😂



でしょうね🎵


気を取り直して投げては巻きを繰り返していたらまたもやゴンッ⁉️


今度こそキターッ😍





と、思ったらファンベルト⁉️


超大物でした😂


まぁ、それでも楽しい😄🎣



話は変わり、先週にやっと失業保険が振り込まれました。1週間位で振り込まれると言っていたが、認定日というのがあってその日からなんですね


2月1日が認定日だったけど、年末に辞めたので12月分の源泉徴収がまだ会社から届いてないので少し遅れますと言われていたが、しかし…


振り込まれた額を見てビックリ‼️


なんと6万円弱😂


基本給が抜けてる1ヶ月分で計算されてますよぉ〜💸


計算間違いですね、どこまで運が悪いのか😭