今の会社に入社して31年になりますが、今年で退職する事にしました


トラックの運転をしていたけど、乗っていたトラックのハンドルがおかしくなり、真っ直ぐ走らなくなって1年以上経ちます


1年前になるけど首こりが原因で、生まれて初めて救急車に乗る羽目になりました😂


目眩からの吐き気で動けなくなり、頭のCTやMRI、耳鼻科でも検査を受けたけど異常無し



結局、前々から肩凝りと首凝りが酷かったのが原因です。上司にトラックの修理をお願いしたら、新車から乗っているんだけど壊れてばかりいて修理代がいっぱいかかっているからと拒否されました


とてもじゃ無いけど、普通の道路を走っていてもハンドルが取られてフラフラ状態なので、これからの雪道なんて走れる自信が無いので辞める事にしました


来年の3月末が60歳の定年なんですけど、無理して事故をおこしたら大変なので決断しました


昨日から県内では大雪になっているので明日は最後なので近くをお願いしました。黙っていたら会津があたったかもしれません😨


雪道は青森、秋田、岩手、宮城、山形、新潟、長野など走っていたのである程度の自信はあるけれど最後に事故るのも嫌なので😅



明日はラストラン、鼻歌まじりで仕事をしたいと思います


走るー、走るー、走るーう、走る🎵