昨日、スーパーで買い物をしていて目に入ったのがこれ‼️






今年に入ってからやったっけかなぁ😨


今日と明日は連休なので、釣りが終わって11時頃から始めました


始めてから3時間、恐る恐る洗濯機の中を覗いてみました


なんと…⁉️






ワカメの養殖に失敗しました😱


去年の秋くらいに浴槽の下にカビがあって、それを落とすのにある洗剤を使ってみたら落ちたんですよねぇ


それで洗濯機にも使えるかなぁとやってみたらワカメと水の色がヤバイ…😱💦


洗濯機の掃除はやはり今年初めてだなぁ、でも洗濯をする度に同じ洗剤を使っているから綺麗なのかもしれません


これ以上、汚れが出て来る気がしないなぁ😏


夕方にもう一度確認します