またコロナの感染者が増えてきましたが、オミクラン株対応のワクチンを打ってる人はまだ少ないので当たり前なのかも



ワクチンは4回打ってるけど、残念ながらオミクロン株対応のワクチンは打っていません😭



会社の同僚も何人かはコロナの陽性になった人がいますけど、感染しない方が不思議なのかもしれないです



後遺症について気になったので同僚の1人に聞いてみたら、「風邪だよ風邪、37度台の熱が出ただけ。重症化しないのがわかったからもうワクチンは打たないよハハハ❗️」



へっ⁉️😱



あんたおかしくないかい🐴🦌⁉️



年老いた両親や小さい子供とかいるのに家族が感染しても大丈夫なのかい❓と思ったのだが😓



コロナは次々と変異していて、感染力が強くても重症化しにくいとかありましたよね



感染力が強く重症化しやすい株が出てきたらどうするんでしょうねぇ🌀



まあ、今の会社は辞める予定なので…



自分の身は自分で守ろう😅