ついに来ましたよ、面接の結果が



電話で連絡しますと言っていたのに封書で来たので悪い予感が😨



やはり不採用の通知でした💀🌀



実は地元のスーパーで肉の加工をする工場の募集だったんだけど、面接の最後に身体障害者である事を告げたんですけど説明が悪かったのかなぁ💦



何回も募集の広告が来ていて、誰も来ないのかなぁなんて思って、次に来たら面接を受けてみようと思ったんですけど残念な結果に




タイム社員とアルバイトの募集で、7時間働ければタイム社員として採用してくれると書いてあったんですけどねぇ、早出も残業もできますと言ったんですけど



やはり、割り算の計算のしかたを忘れたのが原因なのかなぁ、タイムリミットがあって頭が真っ白になってしまったんですよね😅



面接の時に身体障害者ですと告げ始めた時から赤ペンで書き始めたから面倒な人は使わないという事なのかな❓



こんな事なら初めからハローワークに行った方が良かったです😓