今朝は薄っすら雪化粧で、海は荒れていて釣りをしても釣れる気がしなかったので溜息をついて帰りました😭


さて、やる事も無くなったので部屋の掃除をしてからパン作りをしましたよ🍞





裏返すと





今回は餡子も無くなり、入れるものが無かったのでパンのみ。パンを6当分してラップで包んで冷蔵庫で保管ですが、焼いてる途中でスーパーへ買い物に行ったのでレーズンとブルーベリージャムを買って来たので、1つだけブルーベリージャムを塗って食べましたけど…


まぁーなんと旨い事😍


食べるとブルーベリーの味が濃くて、パンの味がしないなぁと思ったら後からパンの味が口の中に広がって見事なハーモニーだこと


残りは食べたい時にチンして、長く保存するなら冷凍庫に入れておきます。



その後ランチタイムと昼寝😅


午後の2時からまたもや海に行き、釣れなくてもいいやと思いながら釣りをしました😄🎣



風も強いし大荒れだけど、物好きは他にも2人いたけど間も無く撤収❗️


1人寂しくやっていたら、物凄くデカいヒラメちゃんがぁー🤩





すいません、大袈裟でした😂


それも少し大きく計測😱



し、しかーし。それでもヒラメはヒラメ🐟



今年初のヒラメちゃんに今度はお父さんとお母さん、おじいちゃんとおばあちゃんを連れて来てねと海に返してあげました。😄