年末に友達からホームセンターの福袋にトゥルースリーパーの枕が出るから買ってみなと言われました、よくテレビでCMをやってましたよね😅



友達も昨年、寝てる時に首を痛めたらしくトゥルースリーパーの枕を買って使うようになってから治ったと言うんです。



昨年、救急車で運ばれた目眩は検査では異常が見つからなかったけど、首から肩にかけて凄く硬くなって痛かったので、それが原因じゃないかと話をしたからなんですね。



でもなぁ、たかが枕に1万円かい❓😱💸



なんて思ったけど、俺の為に言ってくれたのもあるけど、考えてみたら最近夜中に何回も目が覚めるようになって、その度にラジオにタイマーをかけて聞いてるうちに眠っていました。



やはり睡眠は大事だからなぁと思い、買ってみる事にしました。




しかし、ホームセンターに行ったら枕の福袋が無い、無い、無い。あっちこっち探しても見つからず、もしや全て売れてしまったのかと思って寝具売り場で考えていたら…。







まさかの福箱だそうなぁ〜😩💦









あっ!息子が使っていたベッドを使ってます😅



ご覧のように敷布団の横幅と同じでバスタオルの下のタオルまでの大きさで、背中の下まであるので枕は絶対に動かないし高さを調整するスポンジも付いています。これは良いかもしれません、慣れていないので目が覚めますが先ずは1週間お使い下さいと書いてあります。これで爆睡できれば有り難いのですが😄