アラサーのまきですガーベラ


自粛生活ですっかり太ってしまったのでダイエット始めましたグー2週間の経過報告です~








はい、さらに太りました!笑



いや~なんでですかね?
やったことはジムに4回行っただけで、食事制限はしてないんですが…それだけじゃ足りないってことですよね笑い泣き

普段の自粛生活は家から一歩も出てないので一日百歩も歩いてないだろうし…。



今日からもうちょっとルール加えます走る人走る人走る人

>週1~2回のジム継続
>ジムに行かない日は最低15分動画で筋トレ
>間食禁止(野菜は可)
>平日禁酒
>毎朝の青汁習慣の復活(便通改善)
>毎晩のストレッチ


続くかなぁ~滝汗頑張ります