KinKiFC••• | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

今日で閉鎖になるKinKiFC

入会して20年…

お世話になりました(_ _)


KinKiのデビュー時期は子育て真っ最中で

FCに入るとか

コンサートに行くとか

考えられなくて…


テレビの前で

「この2人、なんて可愛いんだろ」

とニマニマしながら見てました


あの頃は2人共可愛い〜

と思えてました


ただのお茶の間ファンだった時に

娘の同級生ママが剛ファンだと判明し

彼女がFCに入っていながら

やはり子育て中で動けず

2人で「一度でいいからコンサート行きたいね〜」と言い続け

やっと2003年のFコンに初参戦しました


目の前で見た光ちゃんが綺麗過ぎて

もう最高〜〜〜でした酔っ払い


そして2004年に光ちゃんの初ソロコン


これはFC入会必須でしょう飛び出すハート


それから20年

後半は苛つく事の多かったGのFCも今日で閉鎖されます


なんか…

寂しさとか全然ない!笑


だって



こんなに魅力的なFCが出来たもの
化け猫ちゃん達念願のソロFC飛び出すハート


コンテンツもたくさんキューン

甘やかされてますねニコニコ
甘やかされるのは、まだちょっと慣れないけど泣き笑い



新たな場所で2人のFCを…
と言ってるGファンを見たけど…

2人のラジオを聞きましたか?

言いたい、言わせたい▲と
ハッキリしてない事は言いたくない光ちゃんと
全く噛み合わない会話
電波にのせてる部分でアレなんだから
もう無理でしょうよ

あのラジオが最後になりますように···

KinKiFC
Bye Bye(^.^)/~~~



あっ
剛ファンのママ友は
その後10年程は辛抱強くファンを続けていたけど
「歌もファッションも理解不能」
と言って担降りしました泣き笑い