FC入会完了(^ ^*)/ | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

焦った〜😨


12時ジャストから送信しても、送信しても

返信メールが届かなくて😨


私のやり方が変?

申し込み者が殺到してサーバーがパンクしてる?


といろいろ考えてたら

13時過ぎに返信メールが来て

無事に登録出来ました泣き笑い





素敵飛び出すハート飛び出すハート

お〜〜〜〜チュー
と思ったのがここ



光ちゃんの声で何か聞けるようになるの?



わ~い

わ~い

わ~い笑

ソロってなんて素敵なんでしょうね酔っ払い


嬉し過ぎてちょっと吐きそう笑




会員証はデジタルだけかなぁ〜🤔



アナログ世代はカードも欲しいぞびっくりマーク