SHOCKチケット申し込み完了(•‿•) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

いつにも増して激戦が予想される今回のチケット


この日ならば…


と思う日に申し込んでみました



去年の様な全滅は避けたいなぁ〜滝汗



皆さんがおっしゃっているように

帝劇が閉館する

と聞いた時から

なんとなく予感はしていたけど…


光ちゃんらしく

きちんと綺麗に終わらせるのね


今まで真摯に取り組んできた

SHOCKという作品の集大成を

ぜひ観劇出来れば

と思っていますニコニコ



このポスター

最初に見た時

フライングの光ちゃん?

と思ったけど…

違うのね~泣き笑い


CONTINUEの階段を駆け上がる光ちゃんだったみたいですね〜泣き笑い


後ろ姿が素敵目がハート

後ろ姿素敵目がハート


こりゃ

付いて行くしかない!飛び出すハート


私は…

老化への階段を駆け上がってるけど…

もうちょっと頑張ってみますチョキ



無事に最後まで完走出来ますように