ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v




お友達から誕生日プレゼントで頂きましたキューン
私は何もしないのに
いつも気にかけてくれて悲しい
ありがとうございますハートのバルーン

そして…

これも…

最後になるのでしょうね真顔
最後かもと思って▲もそのまま〜と思ったけど
つい消してましたwww

LINEでのHappyBirthdayメッセージも沢山頂きました
これも全部光ちゃんが繋いでくれた御縁です

SMGOを読んで
迷いなくこの人について行けばいいんだ!と改めて思えました



光ちゃん、
いつまでも
表舞台で輝いていてねキラキラ 

ずっとずっと一緒だよ