スタンドリマインダー(●´⌓`●) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

GWも終わりましたね


特別な事は何もなく•••


どこへも行かず•••

スーパーには行ったかなぁ〜真顔



前々から気になってたんですが…

今年スマートウォッチなるものを買いまして


GW中の1日平均歩数

2000歩〜3000歩


目標は7000歩


足りないね〜💦


分かってはいるけど動きたくない大あくび



仕事の日にはなかなか見れない韓流ドラマがHDDに溜まってて

GW中ポーッと見てたら

腕がビビッビビッとバイブして

エッと思ったらスマートウォッチに

「立ってください!」

とメッセージが凝視

50分間動作がない場合

スタンドリマインダーと言うものが作動するそうです



ビックリしたー⊙⁠﹏⁠⊙


速攻でOFFにしましたwww


休日は動かない事に決めてますので笑