終わった乁 ˘ o ˘ ㄏ | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

孫①②

無事にママの元へ帰りました


あ〰

ワタシの嵐の様な年末年始が終わった〰


旦那も7日間の行動制限も終了して

少しづつ日常に戻っております


カウントダウンも紅白もトキカケも

横目で流し見状態だったので

これからしっかり、じっくり見たいと思いま〜す


が…


これ

孫①がトキカケ見ながら放った爆笑1言なんですが…

Jr時代の光ちゃん見ながら

「光一(呼び捨て凝視)全然変わらないね〜

すっごい!え〰ビックリ!マジか!

それで…隣…誰?可愛いけど…

kinkiって昔と今で相方変わったん?」


一瞬の沈黙の後(意味が分からなかった)

家族中で爆笑爆笑

「信じられないかもだけど…同一人物よ〜

あれがあれ(▲)になったんだよ〜」


と教えてあげました爆笑


下膨れ顔が同一人物には見えなかったみたいです爆笑


あ〰おもろかった爆笑




幼さはあるけど

光ちゃんは光ちゃんだものね飛び出すハート