インスタライブ 11/20 | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v



話し出す前の
この表情にやられた爆笑

爆笑

前半のGコンの話は…

そこまでしてやらなくちゃいけないの?
と思ったけど

光ちゃんが
やる!と言うならやるんでしょうから
頑張って~
と言う感じで聞いてました

悪いけど
行く気にはならない


ナイツ・テイルの話は
興味深かったです
観劇前にネタバレ聞けて良かった
見る所が違って来ますよね


でも…
光ちゃんショボーン
舞台後の食事がコンビニのお弁当ってショボーン

ダメだよショボーン

マネージャーさん
栄養のある温かい食事を準備してよ!

コロナじゃなかったら
皆で食事に行ってたんだろうに

もしかしたら
芳雄くんの実家にも行ったりしたかも

博多を満喫して欲しかったです笑い泣き




観劇まであと1週間になりました

自分が舞台に立つかのように
体調を整えています


何事もなく大千穐楽まで走り抜けられますように***