福岡コン8/12☆ | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

福岡オーラス無事に終了しました


その都度心配しましたが完走出来ましたね


YOSHIEさんは残念でしたが

又きっとリベンジがあると信じて

待ちますニコニコ


『PLAYFUL 2』

光ちゃん👏👏光ちゃん👏👏が出来て

花道作って スタンディングで アンコール有りで

時間ももうちょっと長くwww

で出来たらいいなぁ


でも…

光ちゃんも言ってたけど

今回の着席は私にはありがたかったww

ずっと立ってるのは辛いショボーン


次回のソロコンでは着席ブロックを選ぼうかな

と思えるほど楽でした


配信もあったし

レポは出来ないので


感想だけ


光ちゃんと同じ空間にいられて

最高に幸せでしたデレデレ


光ちゃんのいない世界では生きていたくない!


これからも

ずっと

ずっと

堂本光一だけラブラブ




これから現実に戻る為に自宅に帰ります


長男嫁のお盆は辛いけど

光ちゃん想って今日も頑張る🤗



雨の福岡空港です

飛行機飛ぶのかしら🤔