アナ雪(*^o^)/\(^-^*) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

昨夜テレビで「アナ雪」やってましたね😃

沙也加ちゃんの「アナ」

やっぱり「ハンス王子」は

ですよね〰️❣️

私の頭の中は「光一王子」の声に変換されてグルグル回ってました😅

過去を思い返すしかない現状に切なくなる😭

SHOCKはあるけど…

私はKDが見たい🥺


左の方
スタッフかと思った😆

年相応
しっかり40歳に見える😃

堂本兄弟SP
全然楽しみなんかではなく😅
どーでもよし❗
ゴメンネ 光ちゃん😅