ラムネ(*^¬^*) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v


買ってしまった爆笑

光ちゃんが食べていた物とは違うと思うけど…


イコマ製菓さんとのコラボだから 少しは近いのでは❔
と思っちゃいました~爆笑

だって本物は 入手困難な幻のラムネ なんて言われてるしキョロキョロ




あ~
オタ生活は楽し〰️〰️〰️爆笑




今日の午前中
元職場にヘルプで行って来ました

私の使ってたロッカー
違う人のになってたキョロキョロ

ちょっと寂しかったな…

当たり前なんですけどねニコニコ


健康保険の手続きをしに市役所へも行って
無事に国保の被保険者証も頂き

職業を書く欄に
もう会社員とか書かないのだなぁ~とか思い

秋の風を感じるとともに
ちょっとしんみり寂しくなった今日でしたあせる