どうして そんなにかわいいのか(ノ´∀`*) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

#トニー賞への招待#1
無事に見ることが出来ましたおねがい

念のため リビングとマイルームのデッキで予約録画をしていました照れ

昨夜 10時過ぎにはお風呂も入りスタンバイ🆗でテレビの前に座りその時を待ちましたおねがい

10時44分から 録画が始まる点滅が始まりドキドキラブ



点滅が止まらない…ガーン

何?ガーン

リモコン持って確認ボタン押すけどパニックってて いろんなボタン押してしまったえーん

結局電波状態が悪く受信出来ないメッセージがえーん

慌てて頭にタオル巻いたままマイルームへ行ってみると こちらは録画中のマーク爆笑

ホッとしてそのままWOWOW視聴しました❤️

頭にタオル巻いたまま ニヒャ〰️〰️ラブとなってる自分を後で思い返すとバカだなぁとは思ったけど…

光ちゃんも芳雄くんも可愛いかった照れ

お互いをリスペクトし合ってる同士の会話って気持ちがいいおねがい

相変わらず自分を下げる傾向の光ちゃん

ジョークで乗っかりながらもフワッと上げてくれる芳雄くん

短い時間だったけど 一瞬も嫌な気持ちになる時がなかったおねがい

相手でこんなにも光ちゃんの笑顔が違うのねおねがい

これから#2もあります

参考まで…


結構再放送ありますよ~

と〰️っても楽しみです✨


やっぱり こういちの日にWOWOW入りましょうチョキ

光ちゃん 芳雄くんのツーショットが可愛くて仕方ない❤️