無事に終演(*´∀`) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

今日のナイツ・テイルも無事に幕が下りましたねありがとう

今日のアーサイト様も素敵だったとかきらきら

カテコの光ちゃんがとっても可愛いかったとかきらきら

う〰️〰️〰️〰️〰️〰️あ゛ぁ゛っ
早く観たいあ゛ぁ゛っ

動くアーサイト様を知らないから 想像で
あんなかなぁにやり
こんなかなぁにやり
と思うしかないのだものへっ

記者会見があった模様なので
明日は新聞とかテレビで少しは見れるのでしょうか?

WSは月曜日?

カッコ良すぎて震えるハート