祝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v



ゲネプロもプレビュー公演も 無事に過ぎ
とうとうやって来たこの日

光ちゃん おめでとうきらきら

ホントに良かったね~笑顔

芳雄くんと言う最強のパートナーとSHOCKチームにも負けない素晴らしいキャスト陣・スタッフに恵まれ
高い壁を越える事が出来たねありがとう

まだ私は観劇出来ないけど…
漏れ聞こえて来る光ちゃんの様子は 楽しげで可愛くって
そして何よりも歌声が素晴らしいって笑顔

尊敬します笑顔

10月の梅田まで3ヶ月間
どうか
怪我なく事故なく病気なく
走り抜けて下さいねニコ

まずは
今日の初日の幕が無事に下ります様にちーん

パワー送信
(*゜▽゜ノノ゛☆