ムチャブリ「イヤー_(^^;)ゞ#3もいよいよ大詰めかなー?笑」





マジメ「もう少し続くそうですよ♪」



ザコ「早く俺たちメインのストーリーはできないのかね( ̄ー ̄)」




チャラ「ほんとだぜーヽ(*´▽)ノ♪」





ムチャブリ「ってか!優子とグリさんはどこ行ってんだよ?!こっちは情報手にいれたっていうのに!」





マジメ「さぁ知りません( ロ_ロ)ゞ」






ザコ「リーダーなら先に帰ったぜ♪」





( ̄□||||!!






チャラ「優子は?」





マジメ「さあ┐('~`;)┌また喧嘩でもしてるんじゃないんですか( ロ_ロ)ゞ」






ザコ「それはある!」






ムチャブリ「おっと?作者からの伝言だ。次回予告!?」






チャラ「何て書いてんだよ( ☆∀☆)」





ザコ「いよいよ俺たちの出番…!」





マジメ「この流れでそれはないでしょう( ロ_ロ)ゞ」




ザコ「はいそーですか( ̄ー ̄)」






ムチャブリ「え~次回はがちの喧嘩シーン。#3の重要ポイントです。かなり長くなります。喧嘩シーンはうまくかけてるかな?だとよ…」





チャラ「誰の喧嘩だよ!!」







ムチャブリ「まぁ俺たちが全くの無関係だと言うことは分かる…」





( ロ_ロ)ゞ






(/ー ̄;)





(ノ-_-)ノ~┻━┻








o(T△T=T△T)o





To be continued …