高山の病から解放されて元気になったので、最高に楽しめたデイツアーのお話です。


うん、健康が一番宇宙人


夜にラパスに移動するために、デイツアー(10時から17時)に参加してきました。

{BE8690AD-18CB-4244-862E-9B2EBAB86261}

新婚っぽい写真に付き合ってくれたのは・・・
ガイドさんですラブラブ


ありがとう、お陰で新婚気分ですwww

(注意別にめちゃめちゃ飢えてるわけではありません)


若いガイドさんで、テンション高くて、いろんなことをしてくれましたニコニコ


{22FB3483-F244-4C59-A05D-D2380043CCDA}

メンバーとガイドに恵まれた(←ハート)。


みんながみんな楽しもうってしてて、はしゃぎまくりました!!(必死)




ウユニといえば!!

トリック写真!!
{2284174D-2F7E-4F61-B4B5-0E89F05E33CD}

{51562F3C-EB8D-4B0C-9CD1-9F83516A5BD9}

こういう写真、よく見ませんか?


ウユニ塩湖は、「塩の湖」。(海底が上がってきたらしいよ)


真っ白な世界でトリック写真を撮ることは定番中の定番なのですウインク



でも私たちが着いたのは、がっつり水の張った湖・・・

実はこういうことになっていました。
↓ ↓ ↓
{D49CB2C5-0D77-4892-9F94-5A7F571B513D}

恐竜とスターウォーズ。


ちょっと訳わからないけどガイドさんが色々用意してくれてトリック写真の指示を出してくれるので、従うのみですあしあと

{0303FD03-D8FA-4A02-81B1-9F1F2BFF5388}

ほんまにこのガイドさん面白かった!!グリーンハート

私たちよりこだわる監督さんで、何回も取り直す羽目にwww それも楽しい。


塩まみれになりながら、ジャンプしたり踊ったり。

{D0C252B3-4B28-43B4-8779-C4860D330FBC}

右の3人、ちゃんと飛んでーーって言われる写真です。笑

こういうのを撮りまくっていました。笑



メンバーは日本人ばっかりの半分大学生、半分オトナウインク大学生のノリに付き合ってくれた優しい大人の方たちに恵まれましたブルーハート

{A16A9FFB-EB20-4F25-8AE7-22C8CD7B9744}

ランクルに乗ってもいいよ

ってガイドのお兄ちゃん!




{66604E3E-B25E-4522-85AA-0F5BCCB89563}

そのまま走り出して・・・

最高すぎた!!ラブラブ


撮影はドローン(最強)


ちなみに360度カメラゴープロを持っている人がいて、ほんまに最強w


{B88D16B0-ECC6-439C-B438-545C29741C3E}



そして、私の知らなかったウユニ

【泥のウユニ塩湖】

を見ることが出来ました。

{BA1E19EB-0FA3-4C78-B81B-E21B3998C3B2}

めっちゃ汚くない?
でも、汚い先、めっちゃ綺麗じゃない?


「超汚い」と「超綺麗」のコラボレーションです星

{8386181E-5CE9-4F0E-9DB9-893AC9D7918E}

これは、泥を包んだ塩の結晶を足や車で踏むことで出来た新たな絶景です。笑

{2DDF4912-9696-4992-9350-59CB1EF8E1BC}

ランクルで走った後がめっちゃ汚すぎて、逆に美しい!笑
新たなウユニ塩湖の一面を見ることが出来ました。


この日は、鏡ばりが綺麗というより
モヤっとして境目のない天と地が綺麗でしたラブ



あっという間に時間が過ぎて帰るときが。

行きはカラオケするくらいの盛り上がりだったのに帰りは疲れ過ぎて喋る人がいないwww
(それだけはしゃいでました)



{77A5F821-BB7E-42A5-883B-2241F4E30352}

{76D33394-9F63-43C7-9CCF-39235A9F6F40}


湖にはまってしまうランクルやトラックも。
これが、絶景に隠れたウユニの現実です笑い泣き




雨季は日本人のシーズン!観光客だらけで、日本みたいになってました。お陰でいろんな人に会えて楽しかった〜グリーンハーツ