ケータイの写真ホルダが青いのは


キレイな空に魅了されすぎたから

{0ED1BC17-CDC3-4584-9C24-484ABFFD7E11}


シャッターを切ったのは

見てるものを忘れたくないと思ったから

{9EC23F88-ED07-44B7-B429-29715C1EBE44}
  

でも

パシャパシャしたあとで見返してたら



・・・



全部同じに見えてきたんですけど!笑

{56965497-BD2A-4269-B0E7-15415DB1C241}


私の最近の問題は、

写真が多すぎてiPhoneの容量が足りないこと


{E0409B4C-971F-4438-8309-1045C23A44B3}



最近思う【旅あるある】は

オフラインのとき、用もないのに携帯の写真見がち



{D557A770-199C-457B-8B3A-7ED83D7B0A1B}

だから
携帯の写真って私にとって暇つぶし道具で
なかなか消せない。



{F9B5A674-7452-478F-B1F2-48AEF1C95E84}


この先80年くらい生きるとして

あとどれだけ容量があれば
人生の感動を収めた写真を残せるんやろう



{CB55894E-4912-4F2C-82BE-BE3685E08A8B}

きりないよね

{80C649E2-D886-499E-AAA6-B3919C4FFD32}

かといって、
もう撮らないぞ!って風にはできないんだよな


データ誤って消してしまった時、すごく落ち込む自分がいるし。笑

{BCBF14B1-DF25-47EC-A690-9D3D9ACC177D}


それにしても、【ラダック】綺麗やったなぁ〜


{D3DF4C7E-B291-4461-9D32-0FCF8BCD4C9F}

空気美味しくて、広くて、壮大で・・・

{73C7B219-5455-40E3-95B6-8BBED2AF7881}

あゝ美しい


※とりあえず写真をブログに貼るためにどうでもいい言葉を並べてみました







ランキング見てねルンルン