市場が大好きなので、マーケットっていう言葉を見るたびに寄るようにしてます
あとね、外国のスーパーマーケットもすごい好き。
みんなどんなもの食べてるんやろ?とか、物価はどれくらいなんやろ?とか、どれくらい輸入してるんやろ?とか野菜とかお肉とかどうやって売ってるんやろ?とか、見えてくると思うのね
とりあえず、マーケットはおもしろい!
ベンタインマーケット
ホーチミンいち大きいマーケットで、観光客もたくさんいました!なんでも揃う!
100年くらい前からある市場らしく歴史があるのに加え、1000店舗以上入っているらしいです。食べるとこもあるよ
ナイトマーケット(?) in ホーチミン
コロッケ!!!おにぎり!!!たこ焼き!!!
そろそろ日本の料理も食べたくなるこの頃。
でも日本料理屋さんって高いんよな。でもここでは安かったから、コロッケ食べちゃった
こうやって日本の料理が作られてるのを見るのは嬉しいな。
※週末だけ開いてました
でも外国人だけ相手にしてもっているのは、すごいと思う。
サイゴンスクエア3 in ホーチミン
少し年齢層が若くて、カジュアルな洋服が多かったかな。店内が明るいのは、新しい感じがする!
調べたら3年前にオープンしたばかりでした。
・・・にしては二階がクローズしてました。笑
ロシアンマーケット in ホーチミン
という感じでベトナムのいろんなマーケットを巡りましたとさ
ランキングに参加しています
クリックお願いします
↓
にほんブログ村
こっちも見てね
↓
にほんブログ村











