はじめに謝ります。


大きな病なんてかかっていません。いたって健康体です!元気でやってるよ!


よくないよね。こういうタイトルつけちゃうのw


ブログを書き始めて、真実を2倍3倍に増して書いてる自分がいます。調子に乗ってるので、読むときは、1/2、1/3にして呼んでくださいね。








さて、30時間の列車の旅を終えて・・・


{69861175-9409-4B29-B334-E7B6791F65A9}



フワフワする(ただの寝不足)

頭がガンガンする(満員列車の空気薄かったことによる酸欠)

喉がイガイガする(タバコの煙)





まぁ疲労困ぱいなわけで・・・・




でももっと大変なことが!!!!














(これが、その病ね!嘘ついたわけじゃないの)
















病名:恋









症状:止まらないニヤケとドウキ(笑)







え、落ちた!?









落ちちゃったーーーー。笑







今、夜中の空港にいるんだけど、空港行きの電車の窓に映る私、





くっそニヤけてたwwww





きも。まじでひいたわ。







ということで、電車の中で恋をしましたハートたぶん、いや絶対。






三浦春馬似のお兄さんに恋をした。簡単に人を好きになる癖やめよう。彼は、声が素敵。まるで、魔法の言語を話しているような。聞き分けられる声。人に執着しないけど、気にかける人。仕事がしっかりできる人。たぶん、周りに流されないんだと思う。英語は一言も喋ってくれない。でも話しかけてくれる。





出逢って、やばっと思って、人間観察して、こんかキモい感じの文章をケータイのメモに残していました(※普通はこういう人じゃないです。長時間の移動によるものです。)


 

いやー、でもやばいわ。まだいるかもしれないから、今すぐ終点駅に帰りたいwww飛行機すっぽかしてみたいwww




烏魯木斉から北京の間に乗った列車でお世話になった烏鉄の係員のお兄さん。三浦春馬似(フィルターかかってると考えてもらって結構です)制服がめちゃめちゃ似合う。私服が想像できない。30時間で、私服はどんな服装するんだろってたくさん考えてました。はい、きもい


名前、名札がついていたんだけど、漢字が難しくて、読めなかったし。私の年はみんなして聞かれたけど、彼の年は聞けなかったし。連絡先なんて、恥ずかしくて交換できなかったし。笑





忘れ物くらいすればよかった。





まじ、今すぐもっかい列車の切符買いに行けよ、30時間の長旅しろよ自分って後悔するくらいになにもしない私。笑






でもなんかいいね。基本的に、恋する自分は好きなので、キュンってできた自分におぉって思ってます、今。 (すぐ客観的にみる奴←)





まだ、この恋敗れたわけじゃないから、彼が運命の人なら、北京、いや烏魯木斉? とりあえず、中国中を探し回したら、会えるかもしれない!!!





って、

この世に中国人男性、何人いると思ってるの??




6億







  
あと5000万人






(諸説あり)







いや、多いわwwww





はい。30時間の列車に乗ると、ちょっと人を好きになっちゃったお話でした。たぶん、暇すぎてなんだろうけどね!





 


あと、こういうことばっかゆーてるから、彼氏出来ないんでしょうねえー











にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村