
台所で夕飯の支度をしていると4歳の娘が粘土で作った作品群をニコニコして持ってきてくれました。
左から「ウンチ」「オナラ」「オシッコ」とのこと。
ウンチとオナラはまあ分からなくもないですがオシッコが全く1mmも理解できなくて、形状から察するにもしかしたら殿方の陰茎という説もなくはないですが、何故緑色なのか非常に気になるところ。
前にコンビニで立ち読みした「子供のやる気を伸ばす魔法のコトバ』みたいなムック本で「惜しみなく褒めましょう」と書いてあったので、「おもしろいね!」「よくがんばったね!」「見てるとこころの疲れが取れるよ!」と褒めまくっていたら何かを察したようでニヤリと笑いながら部屋に戻っていきました。合格。
====================
さて本日の取引。
主役はエーザイですかそうですか。自分のようなヘタクソが元気出して飛び込んだら狩られるのは分かってたんで手出しせず。
●オルトプラス(3672)
940円買い×2,000株
↓
930円売り×2,000株
「-20,000円」
●東洋エンジニアリング(6330)
391円買い×30,000株
↓
390円売り×30,000株
「-30,000円」
チマチマ取りに行ったらチマチマやられるという絵に描いたような罠トレ。別にこういうのやらなくてもいいのにね、病気なのかな。明らかに魚のいないところに釣り糸を垂れてるような気がします、病気ですよね。元気出していきましょう。生き残らなきゃ。
====================
本日の取引結果:-50,000円
持ち越し:無し
保有資産:39,284,150円
(前月比:+15万円)
