2014年3月にウェブログなるものを始めて、アクセス数は年初に累計100万PVを越えました。毎日数千人の方に見て頂いています。本当に本当に有り難いことです。立川駅前で五体投地してもいいレベルの感謝。改めて、皆さんに御礼申し上げます。ありがとうございます。
「株」という共通言語を通じて、こんなに大きなコミュニケーションが生まれるとは思ってもみませんでした。所詮勝った負けたの自己顕示欲と承認欲求と地下芸人根性丸出しの孤独な30代しゃべり場だったはずが、いつの間にか自分にとってトレードを続ける大きなモチベーションの1つになってしまいました。リアルでは到底繋がることは出来なかったであろう多くの人たちと電子の海で挨拶することができました。これって凄いことですよね。これからも長くブログを続けられるよう、なんとか相場にしがみついていきたいと心から思っています。
盛大にぶっこいた時も、ラッキーパンチがヒットした時も、全力二階建でバンナムを持ち越した時も(アレ一体なんだったんでしょうね…)、いつも心優しい叱咤激励のコメントを頂きまして、そんな言葉の1つ1つが今の自分のトレードを支えていると言っても過言ではないです。そしてROMの皆さんも、RSSでご覧の皆さんも、たまたま検索で辿り着いてしまった井原重尊フリークの皆さんも、声無き声をいつもありがとうございます。
自分は殆どコメントを残すことは無いんですが、毎日多くの方のブログを拝見しています。トレードとは本来どこまで行っても孤独なものですが、想いや目的は人それぞれあれど、垣間見合うことで生まれる化学反応をこれからも大事にしていきたいと感じた日曜日の朝。
そして改めて言います。
「サバイブ」。
入院患者が言っても説得力無いですね。