本日の取引結果 〜多幸感と寂寥感〜 | 嫁に黙って株を始めたら資産が3,000万を越えて今更どうしたらいいのか分からなくなってるブログ。

嫁に黙って株を始めたら資産が3,000万を越えて今更どうしたらいいのか分からなくなってるブログ。

株初心者の兼業トレーダーが、ニュースやおすすめ情報、取引結果や日々のつぶやきを綴ります。





あらゆる銘柄が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくのを横目に。
持ち越したマザコアを寄りでさっさと利確すればいいものを中途半端に握って中途半端なところで放し中途半端な益を得る。



●マザーズコア(1563)
3,732.4円売り×1,500株(持ち越し分)

3,690円買い×1,500株

「+63,600円」



その後は、今の自分では買いも売りも殺られる相場と判断し亀のようにして嵐をやり過ごす。1週間ぶりのノーポジションで、これ以上無い多幸感。お金が増えない寂寥感。ちなみに明日は幼稚園の願書で朝っぱらから並ばないといけないので人生初のキンダーガーデントレードになりそうです。園児のみんなオラに元気を分けてくれ!!!


====================


本日の取引結果:+63,600円
持ち越し:無し

保有資産:46,255,103円