イナクロのエンディングさ・・・
なんで葵ちゃんなの?(切実に)
最初聴いたとき、本気でビビった(-_-メ

天馬と剣城ときたら・・・
拓人でしょーーーーーヽ( )`ε´( )ノ
いやいやいやいやヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

結構ショックだったのよ?
「なぜ葵ちゃんなのですか?」
「3トップはそこは拓人ではないのですか??」
と半泣きで画面に向かって嘆きましたよ(笑)

思い出したらまた涙腺が・・・(ノ_・。)
次こそは、天・つる・たくの3トップで!!

お願いしますよ!! !! !!

じゃ、これだけです(笑)
(*^-^)b ばーい^^ノシ