イナクロのエンディングさ・・・
なんで葵ちゃんなの?(切実に)
最初聴いたとき、本気でビビった(-_-メ
天馬と剣城ときたら・・・
拓人でしょーーーーーヽ( )`ε´( )ノ
いやいやいやいやヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
結構ショックだったのよ?
「なぜ葵ちゃんなのですか?」
「3トップはそこは拓人ではないのですか??」
と半泣きで画面に向かって嘆きましたよ(笑)
思い出したらまた涙腺が・・・(ノ_・。)
次こそは、天・つる・たくの3トップで
お願いしますよ
じゃ、これだけです(笑)
(*^-^)b ばーい^^ノシ
なんで葵ちゃんなの?(切実に)
最初聴いたとき、本気でビビった(-_-メ
天馬と剣城ときたら・・・
拓人でしょーーーーーヽ( )`ε´( )ノ
いやいやいやいやヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
結構ショックだったのよ?
「なぜ葵ちゃんなのですか?」
「3トップはそこは拓人ではないのですか??」
と半泣きで画面に向かって嘆きましたよ(笑)
思い出したらまた涙腺が・・・(ノ_・。)
次こそは、天・つる・たくの3トップで
お願いしますよ
じゃ、これだけです(笑)
(*^-^)b ばーい^^ノシ