現在、東京は渋谷、道玄坂にある劇場CBGKシブゲキ!にて
めっちゃたっぷりフルーツ青汁 presents
舞台「東京のぺいん -over work-」
上演しております。



去年の今頃は
舞台「東京のぺいん -broken dream-」
を上演しておりました。

見ての通り、タイトルは同じですがサブタイトルが変わってます。
えのもとぐりむのシリーズ物で最新作なのです。

前回はバンドマン達の上京物語のような、東京の痛みを切り取り笑えて泣ける素敵なお話でした。

今回はある1人の女性が線路に飛び込み亡くなる所から話が始まり、事件か事故かわからないその出来事を捜査する刑事や各登場人物達の東京の痛みを切り取ったお話です。
社会問題にもなっている超過労働、働き過ぎな日本人に対してのアンチテーゼでもあると思います。

東京のぺいんは、僕とえのもとぐりむが出会い、ぐりむ君が一緒に何かやりたいと言ってくれてからスタートしました。
僕は年に何本か舞台に出演させて頂いてはおりますが、あくまでも役者ではなくバンドマンなので、観劇好きなお客様は勿論、今まで舞台を観に来た事がない方々にも観て楽しんでもらえる、観劇の入り口的な、老若男女笑えて泣けて心がほっこりする作品を演りたいと伝えました。

僕は演者としてだけではなく、本業の歌でも参加する為、主題歌「東京のぺいん」を作詞作曲し、舞台でも唄わせてもらっています。

舞台を映画を観るような感覚で観てもらいたい。
舞台を映画を観に行くようなどこか軽い気持ちで観てもらいたい。
そう思ってもいます。
一度観てもらえれば観劇好きになってもらえるんじゃないかとも願っています。

宮下貴浩と僕以外は全て新たなキャストが揃いました。そして今回も素晴らしい座組です。
役者さんだけではなく、お笑い芸人、バンドマン、アイドルなどまるでサーカス団のような楽しい組み合わせ。
座組みんなで劇場を満員にしたいと頑張ってチケットも宣伝しました。
それはぐりむ君の描く物語、役者さん達の熱が高いからこそ、沢山のお客様に観てもらいたい想いがそうさせたのだと思います。
有難い事に完売回が次々とでて、毎日沢山のお客様の前で、ある1つの東京を観てもらってます。
今日も明日も4ステージ全て完売満員御礼!
(もしかしたら当日券がでるかもしれません。)

そして千秋楽は月曜日!
昼公演は完売、最後の最後の大千秋楽の夜公演はまだ若干チケット取れると思います。

是非スケジュール合う方は観に来て下さいませ。

僕の音楽とはまた違う1つの大切な作品。
「東京のぺいん」

是非劇場でお会いしましょう!

舞台【ぐりむの法則】東京公演 めっちゃたっぷりフルーツ青汁presents 「東京のぺいん」----over work----
■日程:12/06(水)〜12/11(月)

■残りの上演スケジュール
12/09(土) 14:00 ★ / 19:00
12/10(日) 14:00 / 19:00
12/11(月) 12:00 / 16:00
★ … アフタートーク有り

■場所:CBGKシブゲキ!!

■出演:宮下貴浩 / SHOGO(175R) /
松田大輔(東京ダイナマイト) / 河西智美 / 木戸邑弥 / 篠原あさみ /
清水一輝 / 本川迅 / 青地洋 / 堤裕樹 / 廣瀬菜都美 / 篠原功 / 秋葉英雄 / 和田彩 /
寿香 / 中島美月 / 坂本光郎 / 田尻佑衣 / 戸羽恭介 / 大山彩花 / 田尾美咲姫 / 寺川雄斗

■チケット料金:全席指定(税込)
S席 6,300円 / A席 5,800円
チケット予約は↓
https://t.co/0SSkhei7Cy
(SHOGO扱い選択できます)
0120-240-540(電話予約もOK!)