昨夜はニッポン放送「ミューコミ+」に生出演。

オールナイトニッポンで4年半ほどお世話になり、毎週通っていたニッポン放送へ久し振りに潜入。

んー。変わってない(笑)。

普通にあの頃のスタッフさんと会い談笑したり。

スペアリブ臭のするスタジオで、

12/3骸骨祭りのプロモーションしてきました。

吉田アナとのギリギリ(?)のトークも楽しかった。

帰り際、その後生出演するWANIMAのメンバーにも遭遇。

{6567198F-4CCD-47FE-AF68-6E9ED1352BB2}


同じ九州出身だから会ってみたかった、、、のだが、

過去に横浜のライブでコピーしたとか(嬉)、

渋谷で何度か見かけてついていった事あるとか(笑)、

見た目通り明るく楽しい雰囲気でした!

さて!今月21日都内某ライブハウスで行われる活動再開後初のイベント!

 "BUG BOX FC presents MOB THE PLAYGROUND"  

のチケット予約が、なんと本日11/9(水)23:00まで!!

まだ間に合うよー!!お買い求めお忘れなく!!

{A1A8A9CF-5A25-46B8-9F12-7149F171CA88}

久し振り過ぎるけど、暴れまくりましょ。

{7251F17A-07A7-41E9-925F-3760ECF0CC19}

ではレコーディングへ向かいます!